| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆゚+.Information゚+.☆ (2017/8/16 UPDATE)

イベント参加のお知らせ
-2017年-
☆10月のイベントに『HONEY*CRUNCH』で参加します。
10/08 - COMIC CITY SPARK 12 【東京ビッグサイト】
10/22 - ブレイクショット! 8 【インテックス大阪】
登録は全て王×夢です。

≪外部リンク≫参加&応援イベントの各特設サイト様へリンクしております。いつもお疲れ様です。
コミックマーケット公式サイト
▼FETISHIZM ONLY

▼FAN ONLY



寄稿&お手伝い&ときどき仕事のお知らせ (↑新着)
⇒過去の寄稿は コチラ

【宝物】寄稿させて頂いた同人アンソロジーの各特設サイト様へリンクしております。素敵なご機会をありがとうございました。
TOD エミリリアンソロジー「Call me!!」TOD ウッドロウアンソロジー「何、気にすることはない ~No Air, No Life~」
ジーク・レオン◆レオン好き同盟、レオン関連企画 様


| 未分類 | 00時00分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏コミお疲れ様でした。



とらのあなさんで委託はじまりました
https://www.toranoana.jp/mailorder/cot/circle/76/58/5730383635383736/beafc7af4865726f696e65_01.html


twitter・pixivにご挨拶描かせて頂いた通りで
『少年Heroine』いったん休止します

しばらくオフラインは少年左のほうの更新が
メインに切り替わってはいくのですが
でも好きだっていう気持ちにはいつも正直で居ますし
ヤリたいときにはヤリながら活動していきますし
戻りたい時にはHOMOぶん投げにひょっこり出てきます。

身勝手で色々ごめんなさい。
ありがとうございます…!

☆追記からCP世界線を住み分けず敢えて最赤&王夢の世界で
ハッテンさせた最王その後(ぬるい・でも地雷注意な怪しく濃いトークでしかない)

≫ 続きを読む

| 未分類 | 16時23分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イセゲの3は京都だってよ…!!!

お久しぶりです。タマキです。

イベントまでいよいよひと月切ってしまいましたね。
体感めちゃくちゃ久々のイベント。(なんやかんやそうでもない?)
このブログもばたばたしてるうちに去年の夏コミからずっと
放置されてたなんてそんなまさか……。

そろそろ少しくらいシャキッとしたいと思い色々更新してみました。

近況

タイトルの件なんですが本当にびっくりしましたね…
みやこめっせってどこだっけな………(※府民)

現在一時的に出身の京都に落ち着いているんですが
転々としてるのでどのくらいここが地元かどうかはわかりません。
でもまたどっか吹っ飛んでても里帰り的な感じで
戻ってみるのもいいかもですね…
海の向こうとか空の向こうとか行ってなければ…。
(どんなんやねん……)

自分の手で女性受けのR18を生産すると
吐き気を催す病気だったんですが
なんかいけるようになってました。
王夢に私が開発されてしまった…。

でもそれが生産したい理由として
この少年のこういうところ見たい!っていうのが
結構大部分になってるのはブレないところで、
単純に女性キャラを消費できるもの描けよって
言われると自分の趣味の同人では
それは全く求めてない要素なのかなぁて感じです。
やっぱり少年が描きたい……。

客観的に見てどうかはわからないんですが
少年少女のお話もBL同人の傍らで
いつも寄り添っていたものなのでその点は
何かが大きく変化したなぁという感じは無いです。

ただ今こそ自分がどっぷり入れてるんですが
その嗜好が苦手な人間の気持ちも身をもって良く知っているため、
運営する面では申し訳なくてあれこれと気になっちゃいます。

このサークル名と活動の印象で
クソッ男の娘本だと思って買ったのに…!
ていう事態はめちゃくちゃ回避したいので
『少年Heroine』統一できてましたが
夏コミ以降は2サークルに完全分離で行こうかなぁと
悩んだりもしているところ。

sobs_20170521161312060.jpg

かなり久々にゲーステらくがきした。
14歳は発達した耳毛がエロい。

| 未分類 | 17時30分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再始動中orz

お久しぶりです。タマキ結です。
ざざっと更新してみました。
色々とお騒がせしましたorz

夏コミ新刊も今更ですがサンプル貼っときます
オールカラーは今後再録もないだろうと思ってたっぷり刷っといたので
まだ手に入ってないよ~って方も秋冬まだまだ持ち込みがあるので
どうぞ機会を狙って見てやってください



通販はこちらご利用ください↓
書籍(とらのあな) | グッズ(BOOTH)


BOOTHさんでは書籍版のマーメイドボーイの通販も
(三版にしてようやく;;)開始しましたので宜しくお願いします。

色んな事情から書店委託に出さないでいましたが
シロの漫画や2が出るタイミングで始めてみてもいいなと思ったり
うーん ひとまずしばらくはこれでいきます…。

| 未分類 | 16時44分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6/25 『ショタスク29+にょそけっと3』委託させて頂きます



週末土曜日開催のショタスクラッチ29+にょそけっと3に同人誌を委託させて頂いてます

当日販売予定の4作は

『マーメイドボーイ』
『無邪気な魔性』
『小さな体躯』
『のっかりゼーション』

以上4冊です。

また、当日発行される『にょそけっとアンソロジー3』に
僭越ながらシロ君ネタで漫画4ページ描かせて頂きました。
(すみません。当日見たらわかると思いますが
エロっぽいことは何もしていないですww)

シロ君のデビューを寄稿で描いちゃって申し訳ないですが、
夏にまた個人誌でシロ君の本を作ろうとしているのでお楽しみに!

ではでは、告知と報告のみで申し訳ありませんが
次のミッションが来週に迫っているので
いったん潜らせて頂きます

| 未分類 | 16時37分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

