2015年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2/7 『TWINKLE MIRAGE 2』参加します

image_20160123194905f32.jpg

2/7 『TWINKLE MIRAGE 2』 東京ビッグサイト
スペース: 東5ホール ヘ48a『少年Heroine』


↑イベントの詳細はコチラ



せっかくバレンタインフェアなるものがあるので
小さいものを何か作ってみようと思ってます。
本も作りたかったのですがまだ本調子ではないっぽいので
欲張らずにのんびり過ごしたいと思いますorz

昨年みみけっとで配布させてもらった
『レオン君のミルク入りチョコレート』再販したので
また無料配布させてもらう予定です

CZPeHmUWYAAzh2j.jpg

厳しい寒さが続いてますので、
一般参加者さまも参加サークルさまも
当日は頑張ってください

追記(2/6)

ブログにまとめるのがギリギリになってしまいました
申し訳ありません…。

明日の頒布情報です。

お品書き

TMsngk.jpg

新作紹介

heart_pop.jpg

image.jpeg

机のおとなり、ヘ48b「Emerald SPHERE」さまで
私も寄稿させて頂いたプリシスアンソロが発行されます…!
準備号と合わせて2冊とも描かせて頂いてます


(プリシスにお誕生日おめでとう!する企画なのに
ゲーステが露出ばかりしてる酷い贈り物に
なってしまったような気がしてならないです…)


出展の準備もコスプレも間に合いました
当日は宜しくお願いします…!

荷造りがんばってきまs

| 未分類 | 20時03分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1/31 『こみっく★トレジャー27』参加します

image_20160123193653be2.png

1/31 『こみっく★トレジャー27』 インテックス大阪
スペース: 4号館 ウ34b『少年Heroine』

⇒イベントの詳細はコチラ



冬コミ新刊が関西初売りです。
抱き枕は冬コミで完売してしまったので
申し訳ないですがありません。ごめんなさい

新作も到着日が2月以降になってしまいますので、
当日の新しい頒布があるとしたら
ポストカードくらいじゃないかな?と思います
(そろそろ絵柄入れ替えたい…)

せっかく久々にのんびり当日を待ってるので
ここぞとばかりに色紙とか挑戦してみようか考え中です。


追記(1/28)

cmtrosngk.png

お品書きできました


ポストカード新しくなります↓
psksndn.png

古いのもまだ余ってるんですがどうしようかな…
捨ててしまうのも勿体ないので
こみトレでちょっとお安めにして
販売させて頂くかもしれません。

久々の大阪なので
関西方面にお住まいのかたは
是非遊びにいらしてください

≫ 続きを読む

| 未分類 | 19時45分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今月のお知らせ‐2016年1月号‐



ものすごくおひさしぶりです。
タマキ結です。

年明け2週間程お尻の穴から血を吹いて
フラフラになっていましたが、
この3日間くらい大を通過させても
オシッコしても大丈夫そうで
ようやく持ち直したようです。
(冷えたり熱い湯に漬かったりすると
尾てい骨あたりがズンズン痛んだり
する時はありますが…)

やっぱり冬はつらいですね。


今月のご連絡

とらのあなさんで冬コミ新刊&抱き枕の委託が始まってます。
毎度の事ながら要領が悪く
お待たせしてしまってすみませんでした

抱き枕はいよいよ明日1/20の24時が
受注の〆切ですがお忘れないでしょうか?
↓↓まだの方はお急ぎください
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/38/00/040030380016.html

以降のフルサイズでの再販予定は無いですが
ゲストのみどうさんに謝礼にお譲りしたハンディサイズが
意外と欲しい!というお声があったので
2月のイベントで生産予定です。

高くて買えなかったり置き場所に困ってしまうかたにも
違う形で供給ができたらなぁと思ってます。


これは私の頒布全般に言える事なんですが
記事や特集の発見のタイミングが悪くて買えなかったり
捨てられちゃったり壊しちゃったりしたかたも
もし、どうしても…!という時があったら
オークションや複製品(そんなの出回りもしないでしょうが;;)に
手を出すよりは1回私にご相談ください

遅くなっちゃったり、普通より高くなったり、
(そもそも1個とか単品じゃ作れない時もあるしorz)
気持ちに余裕がないとか自分の都合で断ったりもするし、

結局それでも許してくれる心の広いかただけになるのですけど
自分が活動してるうちは、二次創作関係なら目こぼし頂けてるうちは、
できる限りはお力になりますので。

(…というか抱き枕なんかは特に寝具ですから
そのほうが絶対品質も安心ですし
安く済むと思います)



ひとまず寄稿情報以外ざっと更新しておきました。
年始に浮かれて秋冬あたりの記憶がスパーッと飛んでます
誰に原稿渡したか一度ゆっくり整理しないといけないですよ…orz←危険

またしばらく潜りますが、
イベント前とか企画の始まりとか、あと月の頭1回くらいは
何してるかここでご連絡するようにしたいです…。
とりあえず今年の目標です

それでは、失礼します。

| 今月のお知らせ | 22時54分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

