2016年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今月のお知らせ‐2016年3月号‐

ごぶさたしております。
タマキ結です

こんなビミョウな時期での更新に
なってしまいましたがちまちま近況のご報告です。



今月のご連絡

特にありません\(^O^)/

月末~来月頭を目標にBOOTHで自家通販を始めようかと思ってるのと、
草の生えたサイト頑張ってるくらいですかね…。(いろいろ中途半端で申し訳ない)

創作のユタなんかは自分は個人的にすごい好きで
新旧ともにもっともっと発信していきたいのですが
オフにおろして全く見てもらえる気しないのと
寄稿作ばっかりでややこしかったので
手元に持ってる旧作に関しては普通に全て
あっぷしてしまいました

処女作においてはデジ絵しか描いてない私が
アナログでペン入れた唯一の漫画でした。
懐かしい。大体ガタガタですが微笑んでるマヤのコマが
可愛く描けてて当時からお気に入りです。



今年のイベントの参加ですが、
しばらく生活のほうで色々頑張らないといけないので
なるべく早く変更を掲載させて頂きますが
予定が変則的に変わることがあります。
(関東のAAAオンリーがもしかすると会場行けないかも…
となっていて、まだ申し込みができていませんorz)

通販もちゃんと使えるようにしておきたいし、
足を運んで頂ける1回1回のイベントで
もうちょっと気が効くようにしたいですね; がんばります。

創作もショタも次の参加は5月です。
にぎやかな月になりそう…!
いろいろ未熟で安定しない絵描きですが
今年もまったりお付き合いいただけますと嬉しいです。

image_201603220546393a0.jpg

連休明けで今日からお仕事復帰のかたが多いのでしょうか?
今日も1日ガンバっていきましょう!

| 未分類 | 05時25分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

