2016年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5/29 『ちむちむわーるど ちむに~』参加します

こんにちは!
タマキ結です。

29日はインテックス大阪の ちむちむわーるど に参加しています。

pixivでお品書き公開させてもらってますので
お確かめください。↓



関西コミティアでもろもろ完売してしまったので
新作はありません…

が、予定通りマーメイドボーイの再販は入稿しておきました。
(&なんか道徳の教科書みたいになりました)
中の漫画は初版・二版と同じストーリーなのでご注意を。

今は寄稿原稿にヒイヒイしてます、すみません…
予定通り創作2冊とも並べたかったです。
来月はうちの子のシーズンなので、
まだまだ張り切ってやっていきたいです。

ではでは、当日は宜しくお願いします

| 未分類 | 03時57分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5/5 『ショタスクラッチSPECIAL4』参加します

55850545_p0_2016050322082521f.jpg

遅れがちな告知で申し訳ありません。

5日5日子供の日のショタスクスペシャルに参加しております。
スペースはD12『少年Heroine』です。

versp4_a.jpg
↑イベントの詳細はコチラ(※外部リンク)




お品書きとサンプルも公開させていただいてます!
当日は宜しくお願いします(*´ω`*)

| 未分類 | 22時21分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今月のお知らせ‐2016年5月号-

おひさしぶりです。
タマキ結です。

今回の記事は暗くなりそうです。
何も書かせる価値がないと判断したので自粛します。

じとじとした季節に申し訳ない。
いつも通り明るい気持ちで更新したかったのですが、
内面が噛み合わず私の性格ではそうもいきません。

バランス崩してますが
今のところは普通にしているので
今後とも宜しくお願いします。

| 未分類 | 22時20分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

