PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5/3~5/5東京イベント

49843150_p0.png

5/3 SUPER COMIC CITY24-1(一般参加予定)
5/4 SUPER COMIC CITY24-2 【東2ホールツ17b/東京ビッグサイト】
5/5 ショタスクラッチSPECIAL3 【A16/大田区産業プラザPiO】


GW期間中、ちょっと長めに東京に滞在します
ふだん駆け回ってて見れないものを色々見たり
ゆっくり一人旅したいです。

今月は家の掃除をしなくてはいけなくて
GWイベでは次の新刊のプレビューが無料配布できたら
優秀かな… という進捗です。
(しかもカットの子の話じゃないっていうorz
本当にすみません)

image_201504201336417af.jpg

あとは、HARUにコピーで出した
『マーメイドボーイ~ショタと海パン、ときどき雨模様~』の
オフセット印刷版が初売りになります。
昨年夏に発行した『マーメイドボーイ』に
加筆修正を加えて表紙を描き下ろしたリメイクで
漫画の内容は同じなのでご注意ください。

春コミでコピー買って頂いた方には無料で一冊配布してますので
一緒にお付けしていた紙をサークルの者にお渡しください。

今描いてるものもそんなに長いものではないので
関西コミティアには完成させて出したいなぁと思ってます

それでは、ひとまずここでいったん潜ります

| 未分類 | 00時44分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

