PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GWイベントおしながき+テイルズの寄稿&委託情報

GWsngk.jpg

GWイベントの出し物まとめました!
5/4&5/5にそれぞれスペースお借りしてますので
ご都合あいましたらよろしくおねがいします


◇◆◇以下、テイルズの情報とお話 ※版権・腐あり◇◆◇

kk_itaku.jpg

☆遅くなりましたが…

春の運命共同祭&テイルズリンク4お疲れ様でした!
個人誌の出来はともあれ、ひさしぶりにデスティニーの空気に浸れて、
懐かしい面々と席を一緒にできて、とても充実した2週間になりました。

宿のとり方も知らない数年前は家にも泊めてもらったり、
たくさんご迷惑をかけてたお友達と久々に再会して食料調達しにいって、
からあげ頬張って、変わらない愛称で呼ばれて、サークルさんやお客さんを眺めながら
「あー これみんなTOD好きさんなんだな~」とかぼんやり考えてました。
当たり前のことなのですが、それが本当に嬉しかったです。

素敵な御本やお菓子をたくさん手にとることができて、幸せでした。
(プリント系のお菓子はまだ食べきれてません…勿体無くて…)
しばらくテイルズはお休みですが、来年のカトレット姉弟のオンリーで
また何かしらやらせて頂く予定です。

実は今、自分にはちょっとした夢というか目標があります。
だから、特にこの数年はたくさんやりたいことや、頑張りたいことがあります。
私自身の人間としての出来もよくないから、なかなか時間的に気持ち的に余裕が作れず、
(サボってばかりだし…orz) 微力にスローに応援させて頂くことが精一杯ですが
デスティニーは私が絵描きをやりだしたきっかけの作品で、私の大好きな作品だから、
これからもたくさんのファンに愛され続けて、盛り上がっていってほしいです。

| 未分類 | 19時31分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

