PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2/7 『TWINKLE MIRAGE 2』参加します

image_20160123194905f32.jpg

2/7 『TWINKLE MIRAGE 2』 東京ビッグサイト
スペース: 東5ホール ヘ48a『少年Heroine』


↑イベントの詳細はコチラ



せっかくバレンタインフェアなるものがあるので
小さいものを何か作ってみようと思ってます。
本も作りたかったのですがまだ本調子ではないっぽいので
欲張らずにのんびり過ごしたいと思いますorz

昨年みみけっとで配布させてもらった
『レオン君のミルク入りチョコレート』再販したので
また無料配布させてもらう予定です

CZPeHmUWYAAzh2j.jpg

厳しい寒さが続いてますので、
一般参加者さまも参加サークルさまも
当日は頑張ってください

追記(2/6)

ブログにまとめるのがギリギリになってしまいました
申し訳ありません…。

明日の頒布情報です。

お品書き

TMsngk.jpg

新作紹介

heart_pop.jpg

image.jpeg

机のおとなり、ヘ48b「Emerald SPHERE」さまで
私も寄稿させて頂いたプリシスアンソロが発行されます…!
準備号と合わせて2冊とも描かせて頂いてます


(プリシスにお誕生日おめでとう!する企画なのに
ゲーステが露出ばかりしてる酷い贈り物に
なってしまったような気がしてならないです…)


出展の準備もコスプレも間に合いました
当日は宜しくお願いします…!

荷造りがんばってきまs

| 未分類 | 20時03分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

