PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2/28 『ショタスクラッチ28』参加します

image_20160223220359ed7.png

こんにちは
タマキ結です。

週末のショタスクに参加しております。
スペースはC16『少年Heroine』です。

versp4_a.jpg
↑イベントの詳細はコチラ(※外部リンク)

まだ地味に生放送の余韻を残しつつ
ガンバっていきたいと思います

(ニコニコ動画とか見てないわけじゃないんですが
動く画面を見ながらコメントを打っていく、というのが
なんというか初めてだったもので
読み返すのも恥ずかしい野暮ったい
コメント投稿になってしまいました、、、

こっちのほうも精進していきたいと思いますorz)



お品書き

20160228osngk.png
フォトショで雰囲気真似して作ったんですが無理でした。


新作紹介

ご希望で抱き枕のミニチュアを頒布用にも作りました。

handy_pop.png

image_20160223221125ac7.png
写真: 御堂 廉さん(掲載許可頂きました)



今回はお隣りにね、ロジャーのサークルもあるんです
過去のショタスクずっとジャンルボッチでしたが
もう怖いものはないですね…!



【反省とお詫び】
というか創作活動もしたいのにめっきり
ゲーステばっかりになってしまってますorz
何度か創作のほうで続編新作まだかと言ってもらって
嬉しい反面、お待ちくださってるかたにはいつも本当に
ぐだぐだで申し訳ない気持ちでいっぱいですorz

スタオはスタオでこうしてPS版が掘り返されたりだとか
ファンにとってはまさかと思うような盛り上がりの真っ只中、
今やらずしていつやれる状態であれもしたいこれもしたいと
板ばさみになってるところが正直ありますorz

今しか描けない創作ももちろんあるでしょうし、
それを早く形にしたい気持ちは本当に強いんですが、
けれどこれはこれで私にとっては
今しかやれないかもしれない事で、
私の中では本当に大事な時間です。。。

どちらを優先することもしませんし、私にはできるものじゃないので、
同人としてやらせていただく以上は私の気の向くままに
どうかこれからも気長にお付き合いいただけると嬉しいです;;
本当にすみません………orzorz




電撃さんのプレイ生放送は
明日から始まるSO3も視聴予定です。

私は2&BS以外は未プレイ、完全初見ですので
失礼がないようにコメントは控えさせてもらおうと思ってますが、
空気読めずそれっぽいモノが浮上していたときは
やんわり見守ってやってください;;


それでは、微妙に脱線しがちな記事になってしまいましたが
イベント当日はよろしくおねがいします!

最後に昨夜のネコの日イラスト
にゃんにゃん
20160222.png

| 未分類 | 23時20分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

