PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今月のお知らせ‐2016年4月号‐

こんにちは
タマキ結です

あたたかくなってようやく過ごしやすくなってきました。
尻の不調と長年抱える体の悩みは相変わらずですが
わりと爽やかな気持ちで過ごしております。

今月も頑張っていきたいです。




今月のご連絡

まずはBOOTHを始めました。
大変お待たせしました。

booth_2016040506191338f.png

すべて自宅在庫から発送の自家通販になります。

【自宅発送のBOOTHについて】
ご注文の処理、お支払いなどはBOOTHの代行になりますが
お届け先の本名・住所・ご連絡先は作家も把握してしまうことになるので、
当方の個人情報の扱いなどに不信不安のある方は
とらのあなさんの委託をご利用されるか
イベントの会場販売をご利用くださいませ。

とらのあな

それからサイトのほうも
ちょっとずつ改装が進みまして、
同人誌の在庫と販売状況を
同人誌(BOOKS)』の項目で
お確かめいただけるようになりました。

たくさんのかたに手にとっていただけるように
販売のほうも頑張っていきますので、
今後ともどうぞ宜しくお願いします。




ツイッターを覗きに行くと
スターオーシャン5の購入報告や感想で
とっても盛り上がってます。
予想以上にパンツが見えるゲームだったようで
パンツの話題ばかりですごいです

話題に混ざれないのが寂しくもありますが
自分の身なりにたくさんスターオーシャンのお祭りを
楽しませて頂いたのでそっと見守りつつ頑張ります。

so3_0001.jpg
アミーナまわりのビックリ展開が印象的です。ロジャーやソフィアの可愛さといいSO3は特に好きになりました。

昨年これくらいの時期にインテックスで
牧物オンリーに遭遇してました。
雑貨のサークル様とも素敵な交流がありました。
あの会場にももうずいぶんと足を運んでないです。

bkj0001.jpg

もっとコミティアに出展したいけど
久々にインテックスにも遊びに行きたい… 迷います。

| 未分類 | 05時16分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

