PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏コミお疲れ様でした。



とらのあなさんで委託はじまりました
https://www.toranoana.jp/mailorder/cot/circle/76/58/5730383635383736/beafc7af4865726f696e65_01.html


twitter・pixivにご挨拶描かせて頂いた通りで
『少年Heroine』いったん休止します

しばらくオフラインは少年左のほうの更新が
メインに切り替わってはいくのですが
でも好きだっていう気持ちにはいつも正直で居ますし
ヤリたいときにはヤリながら活動していきますし
戻りたい時にはHOMOぶん投げにひょっこり出てきます。

身勝手で色々ごめんなさい。
ありがとうございます…!

☆追記からCP世界線を住み分けず敢えて最赤&王夢の世界で
ハッテンさせた最王その後(ぬるい・でも地雷注意な怪しく濃いトークでしかない)


danshi_hanazono.png
反転ドラッグ

『旦那同士の性的関係』

皆さんはアリですかね……?
私は互いに異性の相手がいる固定NL世界でも
旦那同士嫁同士(最王・赤夢)が
同性で変な関係性持ってるとかは
普通に見たいし好物です。

お互い嫁持ちのくせにヌキと男同士の謎の絆で
シコッティし合ってる禁断の男死たちは言わずもがな

恋ばな延長に赤松ちゃんに慰めてもらう夢野ちゃんの
怪しいユリとかも描いてみたいです。
(性に奔放な悪い大人ですみません…。)

| 未分類 | 16時23分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

